3年目

人物写真3年目にあたって思うところを少しだけ。

写真が上手くなりたいと思い、人を撮ることを決めてから2年目が経ちました。
最初の一年は、特定の条件で被写体さんを撮り深めることで取り組んできました。
自分の思い描いていた写真か撮れた反面、あと少しと思うところがあって、
2年目は、いろいろな被写体さんを撮影して、自分の引き出しのバリエーションを増やしてきました。
初撮影の方とも一定レベル以上の写真が撮れるようになったのが、良かったかなと思います。

3年目はどんなシーンに出会えるかわくわくですね。
常に新しいチャレンジをしてフレッシュな写真も撮っていきたいなと考えています。
もちろんこれまで撮影させていただいた方とのご縁も大切にして、深い味わいのある写真も撮りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です