闇の王Ⅴ

闇の王Ⅴに出展させていただきました。

6月30日に応募、7月11日に審査通過の通知をいただいたときは、写真展まであと1ヶ月と少しの期間しかありませんでした。
しかも審査通過通知に10日以上かかるとは思っていなかったので、既に8月の予定をかなり入れてしまったあとでした。
東京に帰省するための休暇の変更や撮影のリスケなどのほか、展示作品をどうするかなど短期間のうちに進めることがたくさんあり、
撮り下ろし作品で出展までこぎつけるのは大変でしたが、モデルのかなでさんの協力があって、6枚の撮り下ろし作品を送り出すことができました。
(展示期間中にこの写真を含む展示作品2枚が1xでpubulishされたことも喜びでした。)

また、多くの方々に作品をご覧いただき、盛況のうちに3日間の日程を無事終えることができました。

ご覧いただいた皆さま、被写体をしていただいたかなでさん、出展者の皆さま、主催者、ギャラリーオーナーなど関わった皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました。

出展してみての感想などは別の機会に述べたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です