フォトテクニックデジタル2018年9月号

読者投稿ギャラリーノンジャンル部門の次点で掲載いただきました。
モデルとなっていただいた麦茶さんは、印象的な瞳と綺麗なボディラインに惹かれて撮影させていただきました。
このときは確か2回目の撮影でしたが、撮影のときの距離感がとても良く、
そして彼女の表情と相まって素晴らし写真がたくさん撮れました。

この写真は不思議と魅入られてしまうところが気になって応募しましたが、
人物写真は、やはり被写体力とそれを如何に僕が引き出せるかが大事だなと思いました。

僕が撮影してからというわけではないかもしれませんが、
今では人気者で中々撮影機会をいただくのも困難になってしまいました。
できれば今後も継続して撮影させていただきたいなと思っています。
むぎちゃん、そして選者のテラウチマサト先生、ありがとうございました。

フォトテクニックデジタル2018年9月号
読者投稿ギャラリー ノンジャンル部門 次点

眼差し
model:麦茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です