東京カメラ部2019写真展

instagram部門で入選し、初めて東京カメラ部写真展で展示していただきました。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
また、モデルになっていただいた叶さん、東京カメラ部の運営の皆さまにも感謝です。

この写真展は、入場者数が多く、注目度が高いことから、
一度参加してみたいと思い、日本の47枚とinstagram部門に応募しました。
日本の47枚は風景・ネイチャーが圧倒的に多く選ばれており、
何も研究せずに、特に北海道を人物写真で応募したのは無謀でした笑

この写真展に参加してみて、日本の審査制サイドの審査基準をプリントで実際に見ることができたのは、
大きな収穫でした。

もっと精進しなくてはと感じた4日間でした。
来年もこの舞台に戻ってこれるよう頑張っていこうと思います。

model:kana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です