フォトテクニックデジタル2019年1月号その1

読者投稿ギャラリーポートレート部門で佳作をいただきました。

モデルの初ヶ谷暖さんはこの日初撮影でしたが、事前の打ち合わせでのイメージ作りからご協力いただき、表情作りもセンス溢れるものでとても素晴らしい被写体さんでした。選者の松田忠雄さんにも2019年1月の選者になった初回で選んでいただいたことも嬉しかったです。お二人ともありがとうございました。
撮影や発売は2018年ですが、すでに2019年1月号ですので、2019年は幸先の良いスタートが切れたかなと思っています。

やっぱり東京での撮影は、進化のスピードが早いという点で被写体さんとロケーションから良い刺激をいただきます。札幌から東京は移動の負担がとても大きく、中々しっかりとした撮影計画を作って臨むのは難しいですが、これからも継続できたらなと考えています。

フォトテクニックデジタル2019年1月号
読者投稿ギャラリー ポートレート部門 佳作
Dreaming of you
model:初ヶ谷暖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です