CAPA2017年9月号

ポートレートセッションで入選をいただきました。
モデルの星さんは僕がポートレートを始めた2015年から継続して撮影している唯一のモデルさんです。

今はほとんど撮影会には参加していないのですが、
ポートレートを始めた2015年当時は個人での撮影企画などとてもできるほどの状況ではなく、
撮影会への参加メインで活動していました。
そんなこともあり、ほとんど参加しない撮影会に参加して、1枠1時間という短時間で撮影しました。

特にスタジオでの撮影会だと、他の参加者の方もいらっしゃるので、どうしても場所の取り合いになってしまいます。
このときは、希望していた場所では撮れず、空いている場所で撮ったのですが、
セットを組んで表情やポージングの指示も簡単に済ませて、撮りました。

こちらの意を汲んでこういった表情やポーズがすぐに出てくるのは、撮り続けて関係性が出来上がっているおかげですね。
ありがとうございました!

CAPA2017年9月号 ポートレートセッション 入選
time Traveler モデル:星里咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です