フォトテクニックデジタル2018年7月号

フォトテクニックデジタル2018年7月号

オンラインポートレートコンテストで次点に選んでいただきました。
北海道での初撮影からの1枚です。

ジウさんは、その後何度か撮影させていただいていますが、
最初にお会いして熱心に僕のポートフォリオをご覧いただいていたのがとても印象に残っています。
写真に関心を持っていただいたのがとても嬉しかったです。
こうしてお互いに関心を持つことが良い写真を生み出すことにつながるのかなと思いました。

ジウさん、ありがとうございました。次はもっと大きく載せたいですね。

フォトテクニックデジタル2018年7月号
オンラインポートレートコンテスト 次点
窓辺 model:ジウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です