+portrait2018

昨年に続いて+portrait展に参加しました。

7月17日から22日までの6日間の開催でしたが、2,000人近くの方々にご覧いただけた模様です。
暑い中、会場まで足を運んでご覧いただいた皆様ありがとうございました。
関西など遠方からお越しいただいた方もいらっしゃったりして、お話できて嬉しかったです。
また、主催のプーヤンさんを始めご参加の皆様お疲れ様でした。

2年目にして東京の写真界隈、いや日本の写真界隈の夏の一大イベントになったような気がします。
色々課題もあるようですが、リアルで繋がるということの良さを体感してできる貴重な機会なので、
来年も続けていただけたらなと思います。

また、個人的には4月に札幌に引っ越して環境が大きく変わる中、
貴重な撮影機会をいただいた明さんには感謝してもしきれません。
この場をお借りしてお礼を述べたいと思います。ありがとうございました。

次の展示も東京です。札幌で色々難しい対応を迫られる中、
ご協力いただける被写体さんには本当に感謝しかありません。
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です