フォトテクニックデジタル2018年9月号 その2

 

 

オンラインポートレートコンテストで次点をいただきました。
次点はとても小さくしか掲載されないので、やっぱり悔しいですね。

北海道に引っ越して5ヶ月が経過して北海道の被写体さんで写真誌のフォトコンで掲載されたのはこれで2回目ですが、
いずれもオンラインポートレートコンテストの次点でしたので、まだ自分に何かが足りないのかなと感じています。

北海道のポートレート界隈については色々思うところはあるのですが、現実を直視しつつ頑張るしかないかなと思います。
airiさんを始めとして僕との撮影機会を大切にしてくださる方と良い作品を作って行きたいですね。

フォトテクニックデジタル2018年9月号
オンラインポートレートフォトコンテスト 次点

センチメンタルジャーニー
model:airi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です