CAPA2018年12月号

ポートレートセッションにてマッケンラブ・フォト賞をいただきました。
選考いただいた増田賢一先生、ありがとうございました。
また、この作品は、被写体のAiriさんだけでなく、撮影をご一緒させていただいたご一緒こぅじさんにも感謝です。
お二人ともありがとうございました。

北海道に来て初めて撮る方2名で撮影に出かけた際に撮った作品でした。
この日は分厚い雲に遮られて日差しは全くなく、撮影した時間帯も日没間際でしたので、
これまででしたら撮影しなかったかもしれません。
条件の良くないときでも何とかならないか考えるようにした結果だと思っています。
(これは僕の写真の師匠からのアドバイスです。)

引きの写真だということは割り引いて考えなければならないのですが、
北海道の被写体さんで初めて大きく掲載されたことも嬉しかったです。

CAPA2018年12月号
Portrait Session マッケンラブフォト賞(1位)
あの日の記憶
model:Airi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です