Storyline

札幌でのグループ展に出展しました。
今回のメンバーはReyというグループメンバーに僕を加えた4人での展示になりました。

札幌での展示は、昨年5月にモノクローム展という展示に参加させていただいたのですが、
ポートレート展ではなく、内容も様々でしたので、ポートレートを見に来たいという方向けに展示したいと思っていたところ、
お声かけいただき参加させていただくことになりました。

上手くバランスをとってまとまっているという点で、4人という規模は色々活動する上で丁度良い人数なのかなと思いました。
自主的に企画した交流会も盛況のうちに終了し、展示を見ていただく目的以外にもポートレート写真に関わる方々との繋がりを広げるということも
できたかなと思います。

僕の作品はというと、今回は撮りおろしということで僕自身も得るものが大きかったです。
足を運んでご覧いただいた皆さま、被写体になっていただいたayaさん、かなでさん、あゆみさん、そしてグループメンバーの吉田さん、津村さん、吉川さん、ありがとうございました。
ギャラリーのオーナーさんにも感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です