CAPA2019年4月号

Portrait Sessionにてセカンドラブ・フォト賞をいただきました。

月例フォトコンテストは、毎月撮影したものからセレクトし、プリントして仕上げる工程を続けることが大事だと思って継続的に取り組んでいます。
コンテストは、他の応募者のレベルや審査員の好みも影響するので、必ず評価されるものではありませんが、継続して取り組むことで自分の作品のレベルが上がったのか分かるようになるかなと思っています。

そんなこともあり、なるべく一喜一憂しないようにしているのですが、やっぱり嬉しいですね。
ありがとうございました。

CAPA2019年4月号 Portrait Session
セカンドラブ・フォト賞
秋色
model:ぽんず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です