フォトテクニックデジタル2019年6月号その1

フォトテクニックデジタル2019年6月号オンラインポートレートフォトコンテスト優秀作品

オンラインコンテストで優秀作品に選んでいただきました。
プリントで応募する読者投稿ギャラリーの締め切りが先にあってかつテーマもあるので、いつもオンラインコンテストはセレクトに悩みます。

今回のテーマは「春色ラブソング」でしたが、3月下旬でも北海道は雪景色なんです。
とうことで、昨年の春に東京で撮影した中からいいなと思っていた1枚を投稿しました。

過去の作品を見直す良いきっかけになりました。
ミヅキさん、選者の先生方、ありがとうございました。

フォトテクニックデジタル2019年6月号
オンラインポートレートフォトコンテスト 優秀作品
春の日
model:アオイミヅキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です