CAPA2019年10月号

CAPA2019年10月号3rdラブ・フォト賞

CAPAで3rdラブ・フォト賞をいただきました。ありがとうございました。

凛さんとは、初撮影から3年以上になりました。
北海道に引っ越してからは、そんなに頻度は高くないのですが、継続して撮影機会をいただけるのはとてもありがたいですね。

毎月のフォトコンですが、色々な方にどう評価されるのか見てみたくて、CAPAにも継続して投稿させていただいています。
そろそろ2020年の撮影計画を考える時期ですが、こちらも継続して取り組んでいけたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です