フォトテクニックデジタル2020年1月号

ブログを書くのが遅くなりましたが、フォトテクニックデジタル2020年1月号のポートレート部門で佳作、ネイチャー・風景部門で次点をいただきました。
ありがとうございます。

月例のフォトコンは、毎回講評を楽しみにして応募しています。
今回のポートレート部門では、見えていないのにエロいと講評いただきました笑。
個人的にはエモいの間違いかなとは思っていたのですが、人によってはエロいになるんですね!
評価は見る人に委ねることとしていますが、いつも意外な発見があります。
構図を褒めていただいたのと合わせて、どう見ていただいているのかとても参考になりました。

また、モデルになっていただいたさよさん、ありがとうございました!
とてもセンスのある方で、僕もたくさんの刺激をいただき、僕の撮影の引き出しが増えたような気がします。

フォトテクニックデジタル2020年1月号
読者投稿ギャラリー佳作

迷い
モデル:さよ