近況報告

お久しぶりです!
プログの更新をしばらくサポっていました。

撮影活動は続けていますが、SNSを含めた情報発信について、どう整理していくか迷いがあってストップしていました。

イーロンマスク氏の買収もってツイッターが揺れており、SNSは別途整理したいとは思っていますが、プログに関してはnoteに浮気をした時期を経て、自分のHPに戻ることといたしました。

撮影機材の更新はゆっくりになったのですが、機材のレビューや撮影記録などゆっくり更新できたらと思っています!
今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です