2023年

スレッズ、負の感情を除いてそのときの思ったことを呟くようにしていましたが、長文になることも多いので、ブログに移行しました。今日は年末ということもあり、2023年の振り返りを少し残したいと思います。

2023年は個々の撮影では良かったものもありましたが、僕個人の進歩という点では全体的に停滞感の強い1年になってしまったように感じます。技量、感性、そして作品として、自分自身でピークだと思っている2020年から2021年を上回れなかった。そんなこと考えるのは良くないのは分かっています。1年の振り返りということで許してください笑

でも、悪いことだけでなく良いこともあるし、明けない夜はないと思うので、写真の活動もマイペースで続けていければと思っています。楽しく撮影して振り返ったときに最高の1年だったが理想です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です